RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.19)

ブレンデッドかなあ

ブランデッドかなあ

ブランド志向じゃないけども

信仰心のはなしはないけど自分からは

なんでもかんでも最近ではミックス

多様性の意味があるし、いい条件を思うけど

願望でなく、きちんとととのえられた範囲を

 

もちろん悪いブレンドもあって、飲み合わせみたいなこと。これはもとのよしあしはよしだ。それは興味深い。

リアル飲食のテーマではなくて、各文化様式の組み合わせの不具合みたいな。

逆に単一の様式に依存しすぎての、障害もあれば。

なじませるのは、生活裁量だ。

 

さてマイブーム

マイムーブメントか?

ストップて、スポットからきてるのかなあと感じ、けっこう冗談や言葉遊びみたいなセンスからの派生とか、ばかにできないほうだ

メトロノームとか、メトロなノームとか思い、ノームて小人みたいな精イメージでの想起だけど

あとなんかあったら報告するー

 

やな報告は、偏った女性アイデンティティによる性ハラスメント。このへんもう書くことないか。

ある環境からみると、女性側による男性への心理的なレイプが多い。すくなくともハラスメントか。で、女性側が永遠に被害者ぶれるってパターン。これは、実際に被害であるケースはあるから、それとは論外だが。

この女性といっても、偏ったみにつけをしてるあり方のことで、本当なら性別関係ない。性をかろんじてるのが、偏ったみにつけをし、環境を不安定にしてかちほこりなおひらきなおるありかたのほうだ。その者が性というよりは、その者は性に対してうらぎっていて、同じことを他者にされたりしている場合。

客観化がむずかしいようだ、はじめにすべきことをあとまわしだ。

猟奇性が根っこであるのがいうまでもないこともあるし、'犯人はサイコパスであることが望ましい'といった文化作品のモチベーションは助長をはるかにしているだろう。

はじめからうんざりだ。