RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/06/29/T)

自由思想なのか自分はなのかなあ

 

住所書くのを番地とかまでにとかあってほしい、場合によったら

アンケートとかで何県とか解答あるが、バイトとか、、

ここに書いてどうなるのか

 

f:id:zoneb:20230629071055j:image

『もみじがり』にのせたかのせてないやつ。こちらで小出しにのせてけばいいのか、なんかないときには。

男性的な条件が女性的な表現すると、女性的におけるカッコいいの表現しやすい、とか男性性をカッコいい的な様式的にあつかう環境だとそうなるのだろうか

女性でボクサーパンツはやりとかブラしないぜっ、とか

わからない(※言い方が)

 

番号揃ったお札とっておいたのだが、とはいえ3つくらいだけど、リアルにつかうはめになった。そりゃそうだよね、みたいに。

 

※追記