RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.20)

にわか後悔は目的を見失う、だろうか

自分はみはなしたりはしないといったかんじでみはなしたりはしない条件を思った矢先

ふつうにみはなしている条件を思い

はなからがおおい

 

女性ブランドという意味での優生思想てかなり多い、偏った女性アイデンティティと書いたがそれ。

おもに男性側とかを欲望にかてない存在としている時点でマウントで性欲みたしているのだから上回っている。

少なくとも倍以上のはたんをきたすのはあきらかだ。

ともに自身の性別にまけ、くっしているタイプの性別陥りは、多い。

一定の範囲での葛藤と克服としての環境が、支えとして提示できないあり方だ。

一般というか、人間性を共通の足場とした性別的な各表現や多様性というのとの違いが明らかになった。

 性のテーマによらず、人間性やめてる選択のあり方ておおくて、

それでも人間的な葛藤の内にいるものを見いだすが。

 

さておき

 

マイブーム

このながれで書くのめんどうか 

ブレンドコーヒーをブレンドしてるかも

インスタントコーヒーをミックスとか

自己責任だが

各地あるくと文化の違う環境に身を置く条件ていまや普通におおくて、心理的なのみあわせみたいなたとえでのテーマ実感あるだろうかー

心理的裁量て必要で