RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.30)

逆に逆ではないのではないかという逆転の発想でがんばった

やることやってからがんばろ

自分は特別ではないし、自分だけが特別というわけではない。

 

偶像崇拝』という言葉がキッカケであったりもするのだが

社会学的にいう、偏った物的主観や自己投影とかを、広義のこれにとらえたことがあり

投影というのは、いわば偏ったフィルターで他者にあてつけていたら問題というモチーフだが

自分の内面とあへの投影とか自分をつくりかえていくことの場合での可能なケースを最近思った

太陽と月の違いだろうか

自己がカガミで月

バラバとバルナバとか、ラは太陽でルナは月だなあとか考えていた矢先

バルイエスとかでてきて、バラバイエスとか書いてあるようなののもあるし

何がイエスなのだろうか

自己への投影が内省というメインを描くならー、か

だろうか

 

なのに聖書を使徒言行録さんから最近読んでるかもしれないし

クランのほうもなんか言葉ののとか

あとヒンドゥーは本的なのとかないとか

神道とか読みつつ

八幡のブレンド説をしるっていう

 

さてマイペース

なのにつかれる

冷凍のハンバーガーにいやされた

あとキッチン系動画

クッキング系に興味