RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024/03/24)

自分は、個人としての能力がないものだから

能力がない範囲を補うすべをいくらかしって

だからといって補うかどうかはべつなのだが

あきらめるにこしたことはないやまほどがある

 

おもしろくない人がいて

女性ジェンダーのはきちがえとひらきなおり

性ハラスメントをしてるが全部男性側のせいにできるらしい、その人のなかでは

性を軽んじている裏切りであり

たかをくくっている

 

他の人

'はい残念'とか感想をもたれ、その人のいいところを肯定する結果での相手のその反応

どんだけ自尊心ないんだよ

あるいは、ひねくれている

あるいは、、、

 

他にも

'それたのしい'というが

自嘲を含んでる

 

なにもおきないわけがない範囲の現状てあって

せいぜいかるめることができるくらいなもの

それは被害側の規模をということであって、加害者側の安全な着地点などではない