RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブランドブランド(2024.04.29)

なのにマイペース

なのでイラストの入稿作業もなかばだいごみがある

ゆえにというか去年と同じことやっていてちがうが

年のサイクル2年目だとしたら、季節予定合致してるのかも

情緒的に見合ったはたらき

はちみたこのあいだはあしながではなかった

 

よみかえすと自分の文章いみわかんないな

不親切な文書になってると個性表現の場ではいいのかもしれないが

一応はフィールドワークとか理屈めいた書だといかんせん

つゆほどのかたのにだけど

 

いたまきだす、とか、いただきます、の時に間違えて

なのにマイペース

社会学系の文章からの、フォークロアとし

フォークロアからフィールドワーク

マイフィールドワーク、マイブーム、マイペースときた

そういえばフェチ、フェロモン、フォークロアの三段楽をおもいだすと、おりかえしてる?

 

f:id:zoneb:20240429054946j:image

最近写真のせるのもなんだかなあ

雲の写真でも浮かべとくか