RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ペンギン日和(2023/06/24/S)

性の事案とかあると男性みんなをカガイ側にするパーソナリティてあってそれ自体カガイなわけだけど女尊の世間ではおおいにみとめられている、非人間性女性や非人間性人間限定だろうけど

優生思想なのね結局は性別にかんしての

理想的なモデルにはない

男性にかたがわりさせての美の独占とかてサクシュ的にできた表現てあきらかで一般的に言えばもとめるにあたいしないけど、まあ人気ある

 

フラッシュ

f:id:zoneb:20230624060541j:image

タンブラーからカップ

おうちでもタンブラーで臨時気分だったが、カップで内面やどってきた

こういうちがいて様式か形式か

なんていうのだったかそういうの

 

ノベル連載でなんかいろいろありつつ、もはや個人的な葛藤の域を出ない

投稿をペースを自分でととのえるかとか

自分でやりすぎて疲れてんじゃんみたいな

考えたら気づいたら絵本がvol.30とかページひと絵ごと一枚くらいで、それ骨にして、ノベル30いけっかもう

暇な時にやることあってイイくらいな管理でやってけるだろうかなぁ

文学フリマーとか、冊子を配れたい。

任意のそのへんの店においてもらうとか、ボックス設置のお店とかもあったりするか、とかってどうなのかクリエイター界隈

星天の高架下とか最近見学にいきおもむきぶかかった

 

下着屋やろうかな

f:id:zoneb:20230624061155j:image

なんかノベルの喫茶店デザイン画とかから服飾デザインつくってみている。これはコンセプトというかイメージだが、根っこのイメージの部分つくれてみたら、時間あればか

っとか思うが、時間つくるのも能力だからー、とかあるも、どこに時間なだめるかは倫理、とかある
f:id:zoneb:20230624061152j:image

ロリータぽいイメージのも偶然

ゴシックからロリータのながれをおもった

 

害意せきばらいの人たちとかマジやばいね