RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.22)

貞操感あって、宗教ベースかあとわかるときあるか

それかヒガイ経験者

各個人を理解目的にそれぞれの文化背景とか学ぶのだが

自分は所属ないというテイ

 

性のテーマでわかりやすいたとえは

淫らな性生活でなければ性生活はあり、という問い

ある立場は、子供目的なら正当

で、ここでつまづく

子供目的(こづくりのことね)ではない条件での淫らではない性生活はあるのか?

また、こづくりでも淫ら位置づけで条件づけている者もいる

など

なんらかの所属はカテゴライズすればあったりもするが

 

さて

マイペース

ドロロのはなし、ビアのほう

https://artworkis.blogspot.com/2024/04/forgotten.html

アートブログ側

便宜的に記事をリンクしたが、ViaDろろーさをWikipediaさんだかで読み(象徴的かも)比較して、自分でつくったアートワークブックがあとからにてる気づき、

ブログいまのとこ過去分さかのぼればあるとおもうので

諸説あって、福音書そくしのナンバリングでわかりやすかったか

それ目的でつくってないから後付けだけども

 

竹取との比較どこいったー、とかおもいつつ。