RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

~2023/05/11/Thu.~

もはやつまれた状態のまま生息しているかのようなこころもちあらたに

執筆業ということならこのままでいいのかなあという生活のサイクルがありつつも

この間のスタバReservedかな、オリーブのんだ後日

f:id:zoneb:20230511142652j:image

タリーズあっとホームむけ、というのかコーヒー炭酸ね

「あとからきたのにおいこされ」(水戸黄門のおうただったかな)みたいな、おもいだした

うみゃ〜な

 同人誌づくり向けてて、

本つくってみれたのがブログ本まとめなけいいで。次は同人誌目的してる

ブログ本もジンも同人誌も平均化してなれあっていくのだろうけれど(いいかたわるい。冗談の言い方)。二次元同人誌がメインイメージされがちな環境もあるけれど、同人てそもそも同好会とか言葉でわかりやすいのだろうか専門書みたいなのも技術書みたいななもあるし

別のブログ枠でストーリーは記事つくっていっていて、イラストメインの萌同人誌とかってかるく文書つけてたりして、それよりは物語としてのながれをどうせならねじこんでいるがマンガでもないだろし小説かというとさもないか

f:id:zoneb:20230511143604j:image

うんぬんしながらアイスコーヒーをコーヒーのパフェくらいのあつかいにかんじるままに

ごちそうさま