RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまビギナー(2024.04.13)

天然の雨にうたれつつ

なんか風邪ひきそうな

雨で風邪ってわりとメジャーか

メジャーデビューできるのかも

 

墓ではなく教会みつけ

ミコさんに今度は追いかけられずに

なんか一時間開店をまちがえそうに

 

とはいえきちんとおじいちゃんにサブレかってかえったから

 

フィールドワーク

みんなフィールドあるというと、各バーチャルリアリティをもってる場合もある。それぞれキャラクターがわりあてられている、勝手に。偏ったフィルターなら、その偏りをなくすことがはじめのことだが、全部あとまわしってあり方も多い

私物化しフラグがたちなにかやらかすという害意性のパターンというのはみていてもわかる。環境を私物化し、そのぶんぜったいに噴出するターンがくる。フラグがたち、ぜったいになんかやらかすなあとなり、逆になんもしないとかあるけど。どのみちなんもしていないことにはならないし、事実をみとめている。

偏ったあり方での勝ちをとめられない側がいたりもするし、偏った勝ちをしたならそれを足場として悪化していくというはなしである。

 

自分はいろいろみはなしたりはしないし、しかしながら

howeverて、'ともすれば'の訳もいいかも

無関係者