RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日ペンギン(2023/08/04)

わかりやすいはたんとかでもなく進行性の条件にいたっているものもおおくて

保守的だったあり方の人たちが急進的になりだすケースとかもあるものの

一長一短あるというのを時計にいってもしかたないというか、性質か

内容がアバウトすぎて何言ってんだ

 

f:id:zoneb:20230804075304j:image 

赤ワインこぼした

オレンジワインてビールみたい

あきらめずにフルーツワインを最近ではミニボトル

 

ノベルブログ枠もだらだらちがうセンスで進行中

正しい発展を妨害することにつらぬかれているパーソナリティて多くて、じゃあ正しい発展てどこにある?彼らの中にはたいしてない

そもそも支え教える態度なくただ排除さらしてるあり方て論外だろう

 

フォークロアブログも進行

'陰謀か現象か'がはじめの基準あるのだが'願望'というファクターがテーマに