RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまジャーキー(2024.04.10)

アパッシオナート、塩対応説

シオだけにね。

おまえがよろしー

 

フィールドワークみなおし

どういう現象だよー、で現象ではなく

どういう運命だよー、て運命でもなく

じゃ、不可抗力で

どういうシステムなのか

いや、運命かも

 

『異なるレベルでの実現』モチーフて、リアルに産業とかだと大規模だし、

刑事ドラマが料理テーマで運営すべきだったろってくらいならまだしも

人間の機能性のわりあてとかだとこわいものがあるものもある

たとえば、聴覚である座で視覚を運営していたら、とか。視覚にしばられている的な範囲とか多いけど。

 

フォークロアーブログのほうでは、お胸印象がいわゆるバスト、ではなく胸腺由来なのでは、とか書いただったかなあ。性別無縁ていうか。

性別特有といわれる障害とか、他も、偏見に由来しているものもあるか、というモチーフ

全部が全部おなじケースなわけないが

 

甲状腺松果体、、

スペンス線とか最近きいたか

前立腺

線ばっかか

神経系、骨髄、

人体の不思議

霊的器官があるとしても、関連した呼応系とか

霊とかいうとあれだけども

ワクワクして眠いなあとなったらドキドキして、何?ブレンド

混ぜ合わせ問題こわいっ。まぜこわ?

はい、はなしとんだー

あと声帯とかベルトっ

意味不

というか、非言語というときの言語て、たいてい文字だとおもうが、この定義ってつんでる条件多い気する。センスも言語じゃんとかなると

ロゴスとか言葉想起するが

普遍的な生理的な苦痛を感じる、性別無関係に、性的な部位によらず