RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

My Field Work(2024.04.06)

gazeboという言葉をしり、イタリアやイギリスとかは、言葉つかうようだが

東屋みたいなイメージあって

自分もああいうの欲しいんだけど

海に浮かんでるバージョンみたいのもない?

脱線した

 

八角さんでいうと

風水系のテーマにようやくふれかかり

十二天という言い方あり

八方角と、天と地で十

それに日月で十二だったかなあ

こう考えるのかあと思い

諸説あるのだろうが

結論からいうと風水とか特に興味あるないっていう

水木的には妖怪だけど

 

なんかたのまれごとふえ

無視するのもなんだなぁとか思いつつ

関係ないなあと無視してたが

やるこてないなあとか、、思い出し

無視してた自分を多少とりあつかうべく

私を思い出したけど

情熱とりもどしました?

情熱もまた、後悔だ

 

やるこてないって誤字ってる

テコナみたいか

 

フィールドワークの連綿性も保ちつつ

何を論じたいのか、きっと不明だ

個人の学習ノートみたいなもので

日誌でもあるし、特に意味はない

 

あやまっても、責任とれればいいし

それじゃダメというが、それは責任がとれていないというはなし

普通、能力ない範囲をまかせたりはしない