RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまジャーニー(2024.04.07)

題名あきたから変える

ちょい後悔

f:id:zoneb:20240407073552j:image

東屋入手

最寄りの東屋、というかプラ?容器

メモ書きとか、多くて、やたらいろんな空箱でとってもとっちらかってございます

敬語つけとけば平気だよね

メイビー

 

壊死でなく回心を、という。

それいったら絵師とかあるし、エゴコロも絵心ジャンという

萌絵かきたくなってきた。キャラクターイラストかいてきて、萌カテゴリーではやってないことを気づいて。はじめは、なんか既存の様式を目指して描いていたかどうかはしらんけど、ラフレベルの条件でもうこなしはじめつつ。アップサイクルとかいって、多少の全体値をブラッシュアップみたいの時期とか。更に深めるか、というか。

 

色の変化てあって。

リアルのやつみつけた


f:id:zoneb:20240407074223j:image

f:id:zoneb:20240407074219j:image

f:id:zoneb:20240407074216j:image

この写真のは

バタフライピーだったか、ティので、

レモンいれるとブルーからパープルかな

写真撮るの下手かっていう(自分)

 

その話とは関係なく

イラスト描いてきて

色のパターンとかもあり

たとえば

青から紫

紫から黄色

とか、変容の条件のセンスとか、幾らかあって

色で分析する条件もやってみるかとか