RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまブレンド(2024.03.11)

トロールしらべたら、トロールでてきた

明日あればつづき書こ

 

、、下書きを忘れていた

明日分をして、予約投稿おくりにするか

 

これまでのながれをかいしゅう(リペア?)

文献フィールドワークしつつ、内容をみてないのとかもあって。郷土的資料とか。パターンを考えるだけの扱いでテーマをすると、

たとえば'兼任'という「兼」という発想がここでうまれてる(ある意味、発祥。各地ごとの進展の芽生えの時点/地点)とか

チーム化や再区画化や分配とか

 2人がそれぞれ担って、片方にいわばブレンドするモデルとか、

自分がみてるのは、形成上の理念で、生活的に応用が効いたり、進むために必要だと

 

、、多少まとまったか。

 

(休憩)

 

うー、騒音うぜー

個人に対してというよりは環境に対してなのたが、どういう反作用が蓄積されてるのかを本人たち自身もはやわかってないよね

 

f:id:zoneb:20240310122504j:image

コーヒーの出涸らし?というのかわからんが。ビールみたい

コップだらけにテーブルがなっていて、統合を失調しているだろうかとかおもいつつ(統合失調性?)、全部解決するっていう

 

自分が兼任したといえば、クリニックとカウンセリング(OD)。オープンダイアログなのたが(ODと書くとoverdose?みたいでなんだかなあと思いつつ、普通誤解ないか。薬でなくてもそうゆうのあるけど)、、

はなしは、自分はオープンダイアログをうけるにあたり、クリニックの処方をとじて、いわゆる寛解というか、範囲あるのだが

また別の病院いったりもしていたり

カウンセリング受診遍歴などもありつつ、当時とかは、統合失調症てお薬必須みたいないわれかたしていていまも範囲あるとおもうけど、だいぶ困難だった

 福祉系のプラットフォームなんかも、いい理念のものとかあると、にたテーマでひろがっていったりをみてきている

 いまだと、一般枠でも副業とか、自宅ワークとか、なんか共通の規模できてきたり

言いたい文句も書かないけど

 

(休憩)

余裕かましてたら時間ねえ

いまは判断してもらうべく症状とかみてもらいながら頓服薬?みたいのはまあ

あまりお薬方面もブログとかでは書かんほうがいいだし

 

えーと

サヨ姫のはなしか

あれ、どっからだったか

アマビエがアマービレ説で、オールバックのアマビエのイメージみてたら、むしろアマービレがオールバックの意、みたいに思った

はい、感想文

セオリツみたいなやつとか

 

トロールのはなしか

コントロールとか

パとコンのちがいってなんだろう