RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.27)

f:id:zoneb:20240427045941j:image

作ったコースターをためしに使ってみつつ

考えてみたら竹の断面みたいで

いつからか竹取モチーフ入りしてたりして

姫3人いんじゃん、みたいな

なのに

 

宗教と関係なく、学べる内容てなにからでも学ぶのだが

それを最近の自分優位なあり方とみなされたとて

できることはといえば、その可能なあり方を

なのに

 

主義というあり方を誰が作ったかどうか

主義オブ主義がいるのだろうかとか

'私たち'というあり方はそうかも

派生して、個人主義とか'私'主義や'あなた'主義があっても

それは主義というあり方を含めている

父と子と孫の関係でみるとしても

つまりそれは母いずこ?

これは昨日だか書いた宗教関連の関連とは無関係に

なのに聖書関連で書くと、[おりてみろお前、私たちは、あなたはわたしとともに](聖書磔刑場面よりアバウト)とか思い出し、正確かは三角だが

こういった書き方の範囲をもう停止するかもしれません

 

天関連で思い出して

アマビエ

サブカル感ある扱われ方が印象的ですかね

 

同人サークル日誌にもどします

ファンクラブブログみたいなののほうで、トレカイメージでイラスト選考ブラッシュアップした16枚とかをもとに、入稿作業を時間あるけどほかのことできないようなときこそものの上手なれです

もみじの画像からも自己満でトレカ化するのかも