RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2023/12/26)

再会というくらいのあいだあき、ブログ昨日からな、、

 

それ以前を何書いたかおぼえておらずみなおしつつ、幾らか以前のは非公開化するかも

 

他のブログ枠は閉鎖にしたのもありつつ

フォークロアブログのほうはいまのところみれるし、ヨソで続きやらはじめている。

 

、、一応ながれでの責任上書いとくことらへんを書いたか。

 

センターブログとか命名しているものの、何のセンターだか自分でも不明

センターアイドルじゃあるまいし。どちらかというとアンダー。。

f:id:zoneb:20231226075713j:image 

冗談です。メリークリスマス

 

f:id:zoneb:20231226075746j:image

星みた。

 

何のセンターかというと

同人活動(趣味)の方面と、一応は社会生活案件?のフォークロア主題の方面の真ん中でセンター

、、にするか。つじつまあわせ

生活主題で気軽に書くことができたいときにここでは書いていたいのかも。

『位置づけ方が多様性ある』というのをおりこみつつ。

わたしではこうなったものか

 

 

時事的には

国際戦争かなあと感じる

厳密には国際化しないことでの障害性

各地域の問題にないテーマであって、属性依存とか。簡単に手近な属性をマイノリティにし優遇しろという態度は固有性の課題ではない範囲いうと、別の条件にうまれてたらその条件つかってるという程度のパターンだ。

こういうことは書かない方針でいくか。

「戦争中でも物が手に入る時代」「国は国、民は民とたたかう」とか言い方を思い出している。

 

追記

その範囲にかんしていえば、パーソナリティ障害への政策のミス。カガイ的な条件のケースの範囲を優遇し、責任を問うことをしてあげなかったことからの健康障害など。

以上