RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ペンギンだより(2023/06/05/mon)

混濁な意識状態なことあって、一度くらい入院してるみたいなのだが

この症状ではじめるとやばいんだよながあり、社会条件的な方面停止

発達障害の本突きつけられ、よむと自分じゃんみたいな。知的な範囲の課題とかもなんか自覚したり。でもへんに機能性のある範囲もあるし。

なんらかの様式からしたらなんらかの様式部外者は発達おくれてみえるのだから、いいっこなしな場合とかもまあおもいつつも

 

ながれでどうせは休みな時期だし、趣味といわれているものごとにてっするか

 

バーガーの食べ歩きでもするのかなあ

 

読み返してみるとヒサンにみえるか、生活的な範囲の管理で折り合いつけてるので大丈夫。

いつものことだし、過剰な書き方になってるかも。

というかやることかわらないきする。

どうせなら