RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

認諾(2023/05/18)

終わった自分のブログから

引用

wonder with life

106
フォークロア
 から

-

ゆりうごかした

「わたしはゆりうごかした」

ノローグにかんしてのモデルだ

「わたしはわたしのこころをゆりうごかした あなたはあなたのこころをゆりうごかすことはできない」

そうつづく。わたしをゆりうごかしたとき、そのことでゆりうごかされる他者も

-

これって条件的には立場での定義な場合もあるを思った。社会条件の場と個人的なあり方でいい場との比較で、仕事とかだと役割的な範囲であって私的なこともちだせないもちださない、とかそういう。履き違えることとか、いい悪いのケースとかもあるだろうし。

 

いま書いてるこのブログは

便宜上ファイルと日誌のカテゴリーでやってるし、いわゆるデュエットとにてて、ダイアログ的な手法にもみえる。恣意的に技師をねじこんでなったわけではないけれど。

 

はい

 

アカデミーな学芸のりで二年くらいかなあこれからというところ

かれこれ、ブログ表現みたいなのとかしはじめおおまかに、キンダーなかんじのときから年少さんな時期こえていま年長さんなかんじ

バーチャルな意味だが

学習するのはどこでもできる

病人らしくしとこうとかがきちんとできつつも、サボってる指摘きびしめ系と休んでていいんだよ甘やかし系とのいたばさみ。自分からしたらその二者ができてるのかどうかはナゾ