RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまブレンド(2024.03.06)

アプリゲームが義務感をおびてきてしまうというステージをクリアするべく、

ブログ書こうとしよ

 

富士山のつづきから

ロックはどうしているのだろうか

閘門という、川のあれがあるみたいで、でも海か

意匠をこらしている系なら、アルカディアゲームの絵画とか、モチーフあるけれど

大瀬崎の岬にはなんかにてるけど

富士山という当時の描かれた時期でいうと、災害があったかどうかとかわからない

情弱

 

楽器とかピアノとかて、にていて

カルタとかしり、カルテット?とか

最近はドラマ、、のはなしはしないほうがいいか

f:id:zoneb:20240306052206j:image 

月本さんをみつけた

内村鑑三と書いたら、タグ検索みたいのからみたら、関連で

NHK出版

f:id:zoneb:20240306052351j:image

お水のんだら、やたらお薬のみやすいお水あり、お水の本をよみ

f:id:zoneb:20240306052450j:image

あとは妖怪

 

あとは自分の本から


f:id:zoneb:20240306052512j:image

f:id:zoneb:20240306052534j:image

f:id:zoneb:20240306052538j:image

自分のだから内容は写真のせるが

社会学文書書いて

パターンとしてはおりかえす現代があり、3つの要因があって、おりかえすのだが、パターン的におおきな代表するような事案とかあって、おりかえしているきもする。一面的な内容なのだから、機械的に生きているのでもないかぎり悪化しようもないのに。

文句を言ってるヒマがあるから、

フィールドワークのつづき書くが

ピアノのはなしか

ロックというとlockかrockかくらいしかしらんで。自分がピアノ弾いていて、rockというよりはlockといったジャンルだなあと、自分でこじつけつつ

ペダルとか、楽器の科学て、要領や考え方がよそとつうじていて楽しい

バンドというのも、ムネマキもあるが、心理的なつながりをサークル、調和とかすると、和的だ。

'バイトの前にサークルだろう'という事を思いながら

f:id:zoneb:20240306053606j:image 

ワンデイ

 

まとまらない。

あとなんだったかなあ

あれば今度にするか