RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ついかペンギン(2023/06/14/☆)

かさましするのもものを選ぶか

なんかヒートショックみたいになってバチあたったかなあとかおもいつつもかさまししたぶんの水分にすくわれたかも、さっきのつづきではないけれど

ブランド名とか書いちゃうとバグるか。ヨシオにするか、ヨシオ事件があって、団子とあうお茶であろうヨシオ持参でいったらおなじのおいてあったっていう

正月のモチとかのどにつまらないのにすればいいのにとかおもう、団子とかのほうがつまんなくないかなあとか、どうなのだろ、こないだなんて粉でとかすお汁粉みたいなやつで粒々でモチみたいなイメージのはいってたりして、責任とれんこといえんか

 

トコワカっていつでも若くいられることを意味するあり方あるようなのだが、年齢関係ない、人によるが、だから年齢がわかくても老成とかもあるし

f:id:zoneb:20230614100256j:image

この前は若者につれられ富士山をしった、これ撮ったが自分がおさめてるのは2人なのね、わからないものだ

でもなんかご夫人にお嬢様とかいうのNGとかきくことあるし

めんどくさい

 

とこわかペンギンでしたの今回

これで明日日誌さぼれるかなあ