RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024.03.30)

気分がトロピカルなのか具合がフルーティなのか最近ではよくわからなく思う

あるいはまた逆なのであろうか

 

平和そうなとこは平和そうなのがエグいなあと感じながら

他環境もそうだし、自分の範囲でも多面性はある

 

f:id:zoneb:20240330073749j:image

こんな色味だせるのかあと感動

自分を褒めていることになりかねない

 

-

 

一年ふりかえるか

ようやく月日の感覚が、、?年か。年月

そのへんの細かいことを言いたいのではないのだから、、、。

2年目だなあ、という。

未来を振り返り現象。

解決した未来を思い描いて、解決策を想起する案内というのもある。

そういうのあるのだが、自分から思いついた範囲のものもあり、

というか、作品づくりとかって、あたいしている条件てまああるなあ

 

-

 

フィールドワークを、忘却の彼方してたか。

再度?

メイクサムノイズにも、閉じた環境や、でた後や、その質もかわるもので

今度は自分も支えなければならないときに、これまでも支えていたかどうかと問うし、もちろんのことだから、それすらうけとらなかった環境たちにはもう

たがやすということをおもうと、いつかもあるしいまもある