RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

シンクロナイズドグレイズド(2024.05.09)

ひとりのウマールばなしから、アルアとマホムードの言葉

頭文字二つでアマだなあとおもいながら

日本では漢字で天

神を天と表記する文化はヒンドゥーとかで

個人的な読み続きでそうした関連で紐解きつつ

こうした連想もデリカシーないかもわからない

 

個人的な解答モチーフは、文化的にはモチーフになることもあるが

ドリップコーヒーみてて、モーセの海分か続きをおもいつつ

言葉や文字でいうと

姓名でいうと、命の木からとってはならないとか、たとえば、姓をかえない文化とか

比較して、ヨハネを筆記者とすると、書かれるのがキリスト側にイエスというはなしとか。母音子音でいうと、マリア、イエス、とかいろいろある。書く時にたとえば紙は荒れ野。以上クリアな記載してないが、そういったモチーフの派生は多い。

ハードワークというと、ディアドロローサというのはマリアの巡礼のように俯瞰した。ソフトハートとベターハーフ?とかカタカナ思い出しつつ。


f:id:zoneb:20240509055937j:image

f:id:zoneb:20240509055932j:image

f:id:zoneb:20240509055934j:image

5あるとあいだすきま左右いれると6。ドーナツ、ピザ。あといろいろ。立体とか定規みたいなイラストの機能おもしろくてたいへんだ。


f:id:zoneb:20240509060242j:image

f:id:zoneb:20240509060245j:image

f:id:zoneb:20240509060248j:image

十字架はあとT字型とかも。地図記号とかだと、教会、神社、寺。墓が逆さにしたT。寺記号の逆まわりはスワスティカだったかなあ、環境によっては表現そくアウトだが。ロゴかかげてなくてもいろんなことやってるひとたちはいる。

下着や衣料の話の続き。服って空いてるとこを丸で描いたら、パンツは足のところ2つ丸、胴のとこ1つ丸とか、シャツは?フードは?とか。色々思った。

復活のフレーズを4者が記述していることになっているが。マリアが内容したイエスとしてイエス神話を文化的に紐解くと、二人とも自身の変化に気づかない、マリア・イエスやイエス・マリアといったモチーフに及ぶ。

マリア性やイエス性というのが、男性性や女性性という言葉がいまあるものだから、性別にかかわらずテーマにできることは否めないし、肯定的にもとらえられるものだ。

ミャンマー語ヒンディー語をゆあよみつつ。

パウロのはなしの続き関連。「制御と肯定」というテーマとが。

以上とおしで。派生をすべて書くのには難しいが。

 

偏ったあり方というのはやっていけなくもなる。それは個人が対応しなかったところで、一般的にそれやったらそうなるだろうというケースもある。

逆のTの条件で、9時方面の主体が侵害形成に夢中になっている間には、3時側の客体は環境を隣人として。

この間の能動中道受動にちなみ。