RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2023/12/28)

自分だからからか

って言い方するかなあと思いつつ

ダブルミーム?感あるか

becauseかsinceとか、日本語だとフロムか?

自分のはなしよくわかる

アイデンティティめばえてんだよって自分にツッコミつつ

センターアイドルというのを普遍的なモチーフとしてみると、誰しも自分の星をもっていて、本来なら生活者としてのあり方のモデルなのかも。虚栄心ズブズブなはなしにはなくて。

カラーがそれぞれあり

 

色と声の字にてる気づいた

 

ブログ名を工房化しつつ、管理上

チームになりましたー。みたいな。概念上だけども。

ポイントとかうけとらないことあって、うけとってるじゃんとか言われても、べつなかんじでつかってる。それって概念上のことだよね、とかいわれると、概念上のことでうごいてる人たちのテーマがある、そもそもの。

はなしそれた

 

根源的な疑問をもちはじめたのは?という質問があったりして、質問者のための質問だ

質問て質問者のためだという前提をもつ者であったりすると、そういう方もいらっしゃるのね