RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

2024年05月10日の日記(差分・進捗)

抹茶のさしかげんにびびりつつ

哲学書よむも、てにつかず、自分がこじらせてくるものだから、ほうりだした

さまざまな罪悪感ありつつも、ゆるされようとはおもえず

なんらかの謝罪を認知するものの、ネガポジなく、そういうのも出来るものだ

 

バイト的なのも決まりつつ。ある程度、猶予があったところで、習慣的にかよったりする処というのは必要であると気づける。

去年の受講で、神仏分離などの歴史を知り、今年は政教分離を学び、そういう文書系も今後もまじえながら書いていけるだろうか

 

f:id:zoneb:20240510154711j:image

100ローのドーナツをアメリカンなラテといただきつつ

ふるきよきやっすいおおもりのカップ麺なども、マイフレンド

 

アロマをブレンドできる入浴剤を、なぜかミックスしないという必要のないロック精神を発揮しつつ

みだしなみが残念な自分

 

日記も毎日は書けるかわからないけど

サークル活動も並走させ、アートのブログのほうもと思うが

なんかあったらまとめてか

日付けにしないほうがいいのかもなあ

日日。