RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024.03.29)


f:id:zoneb:20240329050148j:image

f:id:zoneb:20240329050152j:image

 

イラスト同人方面から。

もうキャライラストは描かないかもしれない。

少なくともこの世界観のを個人的には。

ルミカからルミカ工房として、ある意味でルミカで時期描いた作品を公式化している。概念的には?というか。公式といっても、企業ではないし、管理上のつじつまみたいなものだが。

クリエイターとしては、管理のさまざまなタイプも、けっこうメーンな課題だ。

 

というか趣味じゃなかったのかよ、とかなるんなあ。

 

f:id:zoneb:20240329050557j:image

こういうデジタルアートみたいのもつくるし、画材屋とかのひろがりしると、アナログも、深みが、、、かえってこれなくなる。

 

最近は教会において胸をうたれつつ、個人的な感動として、これをとっておこう。