RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024.03.13)

フォークロア方面で書けないこと書こう

フィールドワーク

ラジオっぽくお届け(きわめて主観)

 

形成上の不都合な面を誇張して悪い出来事が起こるように傾向づける努力、としての予言のモードとか

恋にならないのだなあということに満足している関係性、とか

最近思いつつ、省略型で言葉を見いだせず、説明するときにわざわざ長い言葉でくりかえすの、わら

 

f:id:zoneb:20240313040405j:image

モーニングコーヒーのモーニング

場所によりモーニングではない

まっすぐの印字がまっすぐにみえにくくなる不思議

 

サヨ姫のはなしわすれてたが。まいっか

ナンバーのはなしすると。7人くらいで誰かにたどりつけるらしい。おりかえしたら最大で12以下とか?

自分を自分でさがして自分にたどりつくのは、意外とむずかしいのかも。

 

多少まなび

メモがきからコピペ

・貞子のはなし、BABYMETALでにたやついた!

・ドルフィン

・不倫理性同型

・ベンチのはなし

・現象を独占できないという命題

は、おいといて

珍しく恋的な話題

・あきらめなかったさきに、他の誰かもみえてくる

って、自分に片思いな相手へのはなし

恋話ではなくてもあてはまるか

自分が逆の立場でも

・泣き寝入りした先に未来もみえてくる

は、時と場合によるけども