RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.25)

かなの読みで'うずのべ'を読むとして

よくわからないのであきらめるが

あと馬の許可状の説や、あと何だっけ、があった

あ、そうだ

'うかんるり'を下にずらして

えきありる?逆に読んで

るりあきえ?

アキエって誰だよーなと

それはともかく

マイブーム

天の羽衣ファッション絶対つぎくるべー

ここでひとつ

天香でアマのスメルとみたときに、スメルてしみるとか

天照でアマのテラスだが、テラスは放射とかみると

これまでの見方にととのえた論旨からは、受動と能動。で、中動どこ〜ってなった

 

女性名詞、男性名詞、中性名詞、両性名詞、共性だったかなあ、あるみたいだが

男性性と女性性を何にしてるのかも様式があるものだが、他の言い方ないとやっていけないなあと思った

 

被という言葉もある

被害者というと言葉のイメージがちがうが。

被社会性とか、受け取るという意味合いの被での、器のことをいまは言いたいのだが

善意と品意ってあるだろうし

品位というなら善位もあるだろう

 

時間ないので。さしあたりな文章

いいわけ