RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/08/07)

f:id:zoneb:20230806131905j:image

オレンジワインの方じゃない方のオレンジワインのほう

コーヒー

f:id:zoneb:20230807084318j:image

氷占いでもはじめるかと看過していたらとけた

 

 

爬虫類カフェがしまってて、しらべたらあいてるからまたいこうかとか

なんで類つけるのかしらず

魚介類カフェとかだと食べる処になってしまうかとかおもいつつも、食べないほうの魚介類カフェとかもあるのだろうかなあ

魚貝て表記のしかたもあるし

ペンギン的に難しい

亀ってはいってるのかなあ

アニマルがスタッフていい

 

致死量の当選をすべきではないなあとかおもいつつ。致死量てたとえでの言い方ね。みさかいなく応募する時代でもないか。

贅沢でよくなるのって文化生活的なあり方をふまえてるのが前提であるが