RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

やることなすこと(2024.01.20)

期待した愛を見出しつつも

恋かもしれないのだろうか

2つともほったらかしとこ

もう1つくらい何かないの

 

高い弁当をハンブンコした

量から質を学べば基準値か

宅配代高いなあとおもうが

そりゃそうだなあとわかる

 

外国語て学ぶ時期が無駄だ

こみで発展的な環境が理想

場合的な感想だけれどもー

 

文幅あわせてみた

言語つかわれている場所をその国とかってイメージしてみたらおもしろかった(そうではないのだが)

国をなんとみなしてるかはけっこうまちまち

とわいえシステムは設定的な環境運営として、きちんとなあと

 

f:id:zoneb:20240120041238j:image

爬虫類カフェからはいり、グローバリーにグローバリッシュに、、

海外とか、ネットでいけるし

アカデミックな環境を提供されているものとか、勉強環境ができつつ

 

条件なんて障害的に制限あるが、いいわけにならないこともできてくるし、克服しつつ

パソコンもアプリな環境とかなりつつ

ゲームがー