RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ゆくゆくは(2024.02.24-24)

カラダがこころなしか水不足で、おもいだしたらポテトチップスたべてて、やっぱ水やり大事だなあと水分摂取

 

作業をこなしつつ、ポテトチップ臭とたたかってる。いいえ、たたかいません

 

-

ふりかえり

f:id:zoneb:20240224102840j:image
f:id:zoneb:20240224102836j:image
f:id:zoneb:20240224102828j:image
f:id:zoneb:20240224102904j:image
f:id:zoneb:20240224102900j:image
f:id:zoneb:20240224102849j:image
f:id:zoneb:20240224102856j:image
f:id:zoneb:20240224102845j:image
f:id:zoneb:20240224102832j:image
f:id:zoneb:20240224102852j:image

ムーミン的な一日を一日も早くふりかえり

バスボール手に入れ、ヌリカベだろうなとおもい、帰宅してお風呂に自分といれたら、でてきたやつがイメージのままでヌリカベだろうなと意識したまんまのカプセルごしのであい。。からの、イッタンモメンだったのだが。

食玩とか、あてのをあてようにも全然あたらないのに。

今回、とくに好みもなく手にとったながれでのはなし。

あと画像の説明、なんだ?ミラーのやつは、ないところに像が3Dぽく浮かぶっていうやつ。アナログでこんなんできんだね。

あとバレンタインの、つめたいのなくてのあったかいの。

あとポップコーンか。

妖怪のやつは妖怪のとこの。他のは他。

(追記。ミラーも他)

-

 

ちょっとでかけても

どっかいく途中とかで

害意系の咳払いとかが、これまではデリカシーの面だけを問題にしてきたけど、そっからかわらずに悪化して物的にもやばくなってってる環境てあって。自分しらべだから、信ぴょう性ないけれど。

あと過剰な衛生管理とか。

もはや疑問にはおもわず、リアル。