RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日日(2023/08/05)

ペンギンを卒業したか

心のペンギン、、

 

ペンギンセンターとかブログ名してたがセンターに

なんのセンターだよ

センターしょちょうしゅうにん、、

 

アルペンギンのはなしかとおもわれるとペンギンにわるいし

好きすぎてこじれるってこういうことなのだろうか

 

本屋とかで買ってきてこれ同じの前にも買ったかとかあって、自分もうだめだー、とかなりつつ、それにかぎらず自分の場合けっこうわかるまでくりかえしてたりする

いいかげんあたまわるいの自覚しつつ

お、ネガティヴ発動かも

というかなんかかわいいイヌがいてかわいい

他に動物飼ってたら自分の髪とか洗ってない気がするからよくできたもんだ 

 

あたりさわりない画像ないかなあ

f:id:zoneb:20230805060617j:image 

緑茶のんだの写真だったかなあ

緑茶があたりさわりないっていいたいわけではない