RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

お題の記事

今週のお題「ゾッとした話」

 

オーブみたいのうつった写真があって

その処で以前なんかいるなあとかおもいつつ

あとから調べたらお墓もあるみたいな

この辺は普通にある範囲なのだが

 

イカ食べたい

はなしそれたか

厚くて汗かいてゾッとするのね、天然の冷房というか、汗の機能性?

程度の差や管理の問題もあるが、汚いとすべてみなしてそういう自然な範囲の器質性すら排除しだすと日常的にリアルなホラーかも

 

クラってしてうつむいたらミミズがバタバタしてた。大丈夫そうだった

あとは土にてをつっこむとか、たとえば自然にふれる体験があまりなくて触れるとゾッとするこてもある

いいわるいは関係ない範囲をいいたいのだが。