RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ゆくゆくは(2024.02.21-22)

開店休業をめざしつつ

なまぬるいが、なまぬるいがおいしいものもある

いろあせていくおもいだが、いろあせてあじがでることもある

レトロポスターとか、モダンへ?

 

フォークロア方面からフィールドワークのテーマをこちらへとひきぬき(テーマのあまくだり?どちらが上だかわかりもせず)

振り返るカンジでの記録みたいな綴り方になるとはおもうか

 

コーヒーのんだらダイエットのだったものだから、もっとたべなきゃやってけなくなるか

ポテトを収穫してきた

かっこポテチをにゃうしゅ

 

ネコはnearとなく、イヌはwantとほえる

wontのときもあるとおもって、きくところによると。ヒトも、ネコ的な要素やイヌ的な要素を含みながら。

非言語的なサインにきづかないことには、、

話すことのないアンフェアさも、、

 

 

そういえば太陽写真おもいでだし

f:id:zoneb:20240223104543j:image
f:id:zoneb:20240223104539j:image
f:id:zoneb:20240223104536j:image

こんな大きくなるかなあとおもいつつ、レンズの匙加減か。柩のカタチにはいっているようにみえて美しかった。

 

木とか植物の、英語の専門名みたいのもおもしろくて、いろいろしらべてなくてしったものだから、いろいろしらべていたことが、いろいろつながり、いろいろつながっていかない