RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月5日分


f:id:zoneb:20240704043952j:image

f:id:zoneb:20240704043950j:image

ルリアれす

どの写真のせたか忘れるのやめてほしい自分

 

自分にまけるならいいや

と、最近

ひと段落ふまえた条件だが

 

放置育成同士

同人文化てこれに近いかも

いまではとくにみんな何かしら文化表現主体だし、クリアなかんじで

放置育成同人

というかまあクリエイターお互いとかてまあ多いというか


という事も

あいまって

 

あいまる

あいまり

って言うかなあ

ルリアでした

 

最後に名前のスタイルもよい

 


GAMEで前々から

前前々から

ぜんぜんぜん、、、

アメノミナカミヌシとか、日本神話方面で名前しり

gameて、なんかame(アメ)ってはいってんじゃん

それで、というと続かないのだが

アメリカもそうじゃんとかいわれ

そうgameかnewsなのだよね日常のトップ

カテゴリを擬人化して、擬神化して、神話語れんぞ

"何々だぞ"の言い方て、過去の文献の文句に多くみられる

 

わたしは

宗教的な所属はどこなのだろうとミステリーなのだが、きちんと書いておくなら、宗教を所属とはしていない

書き方によったら同人サークル活動所属だし

 

宗教足場のあり方は、あり方によった段取りとか、立ち位置上そうなるのかあみたいなこてはよみとりつつ

各条件みんなそうだが

宗教、政治、他

政教分離は、個人の思想的背景は否定しないものらしい。仕組み上、社会形成条件で越境NGみたいな。言い方で自分に問題あるかも

かもとかいうのも、場面によってはOUTだ。文化表現条件のこのブログだと寛容な範囲あるかあとかそういう事か

 

、、なんかスッキリしないうちに

つづきを考えてこ