RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月4日分

ルリアです

かたのにがおりたったー

 

名前の後にヒトコトのスタイルでいこう

 

写真の同人誌つくろうかなあのはなしは

写真集は、個人的にブログ本のカタチで

とか、言い方で不親切になっているの多いかもわからんが、

なんかすんません。

 

 

ズボンに

スカートというか必要かもとか思った

ズボンでも、なんかととのえきれていない印象が、、ってのある

上着のすそ?だかスカートだかわからないような事ってあって、ニュースタンダードつくれせう

腰帯?みたいに、上手な言い方わからないな

言葉づくり

 

記念日な方面どうも誕生日おめでとー

 

同人活動

マンガ表現とかどうなのだろうや、音声なども気になりつつ

 

特にのせる写真もないな


f:id:zoneb:20240703105210j:image

f:id:zoneb:20240703105208j:image

便宜的に、まとめてのせたものの、各々のを