RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月10日分

暑さが心地よい

そこまでもってけるとラクだが

食べ物も、食べ物わる、、わるくないというのも好みのことを言いたいわけでなく。美味しく食べれるコンディションをしないと食べ物にわるい。粗末課題のニュースタンダードで

 

一食わたしにおきかえてください

情緒的な意味で

というときに

自分ではなくていいのだが

 

まあいっかそのはなしは

 

アートで

インディビジュアル系でやろうかなあとか

サークルぬけだしてソロ活動?

言い方の表現が、なんらかの域をぬけだせていない

 

f:id:zoneb:20240709050836j:image

Lurea(個人)という風潮で(風潮?)

'いまでなくてもいいか'を課題にしてる最近

ARTのほうのブログにてそれらは続いてくつもり

ファンクラブプラットフォームさまのほうは終了のはこびなので(記事更新予定なし)

修了みたいなイメージだとよいか

ためになった

 

サークルはサークルで、サークルの同人誌提供すすめとく

もはやゲームやりながらこれ書いてるけども

同人誌が意外と小説メインな比率で、なんでだろうか

キャライラストとかやってきた気するだくた。あを

誤字った

ゲームきちんとやろ