RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月3日分

るりあデス

自分の自尊心ワラ

 

アイドルあいさつを片手間に考えていこう

・初心をわすれていきまっしょい

・自作自演で〜す

・みんなが頑張ってくれたおかげでいまがある気がしてきたー

 

トリックオアトリート

月本ルリアでーす

 

まあそういうのはいいとして


f:id:zoneb:20240702160731j:image

f:id:zoneb:20240702160728j:image

比較的似てる

と思う

サークル活動研究

自己作品キャラは表現しているという風潮記録

 

写真の同人誌つくればいいのか

あとマンガその他

なんでいままで、、、

 

ボイスに興味

知ってるサークルあるかなあと、しったサイトで探そうとしたら、知ってるサークルがないことに気づき

音声同人とかもあるのだなあとしる

 

クリア目標を確認しないままアプリゲームしてて、こせないとかあり

日常でもそういうのある

とか、生活をゲームで捜査官モード

というかまあ勉強になります

あと、料理系のYouTubeとか。他の人ん家いってた

 

節度ないかもなぁとか思いつつ、不摂生よりいいかと買い物しつつ

意外と生きてるほうがカネかからないのかも