RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

令和6年2024年7月2日分

再掲(サイケイ?)だがのせてこ、


f:id:zoneb:20240701145823j:image

f:id:zoneb:20240701145821j:image

猫耳絶対やらないだろうなあ思いつつ

思いの切れ端が、、?

これけっこうおもしろい。個人的なツボを話しても仕方ないか

スク水にみえなくもないし

ないはずのおむねがくるしい

くるおしくはない

 

自分のことを書きたい意義はなく

 

ベテラン捜査官としてアプリゲームとかから生活を科学してこう

か、思い出した


バツのギターのはなしは

自分にしかわからない記述みたいにしてしまった

読者に不親切な表現系

もともと多いか、げんみつにはいろいろある

理屈系キャラの文章はこびになってきた


推し活というプロセスに洗脳されつつ

っていう風潮を添えて

風潮は添えるだけ

って名言かもな

悪巧みする側にみえなくもないか

そのあたりは、疑い合ってこ

疑い合っての分断を助長にみえなくもないか

トリックフレーズ?

なんだったか

えー

もういいか

 

ギターのはなし結局なんだったかなあ

ピアノのはなしはある

 

最近ブルーベリーいろに

あずき、さつまいも

赤身

ブルーベリーてブルーだか疑問だが、なんか確かに神秘的に周囲が白く光ってブルーていうか、そういうのある

 

思い出した

マッチポンプ


きもちがウォレット