RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

when i クローズ your 曖昧ず(令和6年2024年6月17日分)

マチュアていう言葉を使えば便利なのかあ

と、今更ながら気づいた

場合によってはディスられている感を感じたり、自らへりくだるような感じでゆうこともある

シーンによって使い分けるか

どこでつかえばいいんだろうか

マチュアバンドとかあるか。音楽バンドでなくても、仕事のはいりで、チーム的な出来事はあったりする。場合によってはアマチュアバンド結成だ、気づかずとも

あれ、文章つづかない

恣意的か

貧乳を品乳と言うのあったなあと思い、頻尿を品尿と言葉をおきかえたら、健康テーマが発見された

頻尿が品尿かどうかはわからないが、品のある尿というのは、食生活の指標みたいなモチーフになり

考えつつ、色チェックとかは知ってるか

お茶飲みつつ

このながれでのせるとなんかあれか。そういうこといわなければ平気か

植物の尿がお茶だったりしてとか思いつつも


f:id:zoneb:20240617045618j:image

f:id:zoneb:20240617045621j:image

ハーブティーだったかなあ

ブルーベリーてフルーツの中でもミントなかんじして(個人的な感想です)

ミントやハーブ系に興味とびつつ

セントジョーンズワートティーだったかな

この期に陰陽とかのテーマを自分で発見しつつ

西洋哲学とかからみてきて、地方性でいえば歴史とかある範囲もあるが、パターン的には現代で平均的に学べるセンスとかもあり

あれ、お茶のはなしとつながってないか

お茶つながりでいろいろありそう

この後コーヒーのんだら意外と合った(個人的感想です。飲み合わせ注意。ひとによります)

コーヒーとか興奮作用があるからNGみたいな界隈多そうだ

えーと、貧乳のはなしか。天候て、意外と地球の排泄にあたる現象なのではないかとか思いつつも、地球の貧乳てなんだ?品乳か。はなしのながれぶっこわれてんぞ。

さて、地球を擬人化する考え方てあるが、人間にたとえているとすると、人間て意図的に動かすわけではなく機能している範囲と意図的に動作させている範囲というのがある。あと意識的な克服とかも。

 

怪談とか時々ききかけつつ、おりにふれて、とか。あの段落は何なのだろう。

なんらかの時間ぎれとか、現状打破心理だろうか、自分の場合。

あー、ゲームやんなきゃ

では

ご自愛をと