RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ブレンドブランド(2024.04.17)

無知とはおそろしいとか思いながらおしえないありかたというものは、対等ではない条件で対等であるというマウント。

対等ではないことって実際あって、人権的ではないことではなく。

 

-

 

さてマイフィールドワーク

少々トリッキーにこじつけるとして。個人的な道筋道?

漱石山房」というのをデジタル資料見つけつつ、区画としては"旧矢篦原家住宅"と同型的。

ということで夏目さんの方をおっていこうかとおもいつつ。

個人的なルートとしては、文学にとんだか。

渡欧とかしたのかなあという方たちて多くて、時代の横軸にあかるくないし、ぎゃくに都合いいが。

芸術は爆発だ』という言葉で有名な方の芸術をみると、爆発した印象をたしかに描いていて、センスが爆発的というか。厳密にいうと『芸術が爆発的』だろう。中動態というのを思い出した。

正確に表記をなおしてみる、というのてつかえる。

文化場面だと、表現の仕方が表現にらなるはんい問題点というテーマではないが。

 

-

 

同人活動の活動は、ようやく作品をおいてもらえそうなところみつけ、めざしてる。めざしてたからみつけたのか。

みつけたからってどうにもなんねーなあ。

とりあえず