RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

音楽質(2023/10/27)

ライバーさそわれ、そこではないが新しいプラットフォームでの活動条件も

ということに

以前もリンクしてたか

インスタもやめてしまい

インスタでフェイスブックもリンクしてたのだが

いろいろみなおし、自分よ

 

ひとりごと感濃厚な 

 

 

2023/10/30

日記途中だったー

欲求不満というよりは、不満欲求を都度可能な解消してこうよー

 

生活必需品をゲーセンでとるミラク

しいられてたらあれだけど

文化的にそのように課題なるってある

 

ヒガイ者が優遇されることをのぞむと、すくいようのないこともあり、困難な条件が多い

起きなくていいこと起きるし

みんなの選択があるし 

 

 

おっとっと

16種類もみつけらんない

f:id:zoneb:20231030163618j:image 

ご先祖様は見つけた

何かいろいろ混ざってる

 

今日はここまで

ぶがわるいときってあって

生活者的にはメーンの課題のもちかたなのかも

 

追記

省略がはげしすぎた

ライバーをしているわけではない

おっとっとは18種類みたい

ムーミンは他のの。混ざってる写真になってしまった。