RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

NOW ON AIR(2024/03/21)

ラジオ感覚でブログ日誌

 

f:id:zoneb:20240321042132j:image

コーヒーモーニングコーヒー

、、フィラデルフィアみたいか

アナログの現実がデジタル化してる気分になるの、自分だけだろうか

 

気後れしつつ

気後れしたいなあと思ったのが、その後で

自分の願望にすり替えてキモチを軽くしたいという逃避を自己に見出しつつ

途方にくれとかないとなんかしかられそうだから、とりあえず途方にくれときつつ

感傷癖ね

干渉癖とついだろうか

ピーナッツとかなんて、ふたりでひきこもりだよもう

 

-

 

f:id:zoneb:20240321042711j:image

奇遇にも、サルバドールなムンディがのった回を見い出し

カップ焼きそばがケラがかってた


f:id:zoneb:20240321042817j:image

f:id:zoneb:20240321042823j:image

f:id:zoneb:20240321042820j:image

関係ないマスタードそえつつ

ケラだったか謎だけど

ケレスとか、セレス、シリアル穀物のテーマで知って、

オカルトとかって、こういう偶然てあるもんなのかなあ、とか。最近では陰謀論とかあると、疑心暗鬼にもなってくるし

霊視とか、不倫理を足場に能力をきたえてるひととかは論外だけど。きちんとした専門に、相談しないと、わからないケースとか自分にもでてきた

ケラじゃなかったかも。ufoのはなしね。

 

-

意外とハートぽくなった

f:id:zoneb:20240321043444j:image

 

最近恋かなあというときあって。でも恋愛てそこまで別にメインにする義務もなく。

相手なくして、恋心的なのだけ残る、みたいなパターンがあらわれだし

萌?

moi