RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

おひとりさまブレンド(2024.02.30)

f:id:zoneb:20240229163207j:image

忘れてたののせとく回
f:id:zoneb:20240229163204j:image

バタースコッチマン

 

昨日だか前のせたコーヒーのせてしまったとおもったが、平気みたいだったか

その日の写真ではなかったりするのだが

明日の日誌を忘れそうだからかいとこ

明日何したっけなあ

コーヒーのんだだろうか

 

最近では

ブレンドというあり方を意識しつつ

タイトルも変えてみた

おひとりさまブレンド

謎かけみたいにタイトルを日誌の一定時期もうけて、なんか解決したかのような文面がおとずれる到着に、なにかあじをしめたのだろうか

 

ドクターストップをドクターストップしてるみたいな時期でもあり、ブログ更新とだえるかなあとか、自分内ルールも破綻をていしてきながらも

ミライに出来なかったはずのことを今かえていけるのだなあという感想をもつにいたる

 

いろいろけいかして