RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

ゆくゆくは(2024.02.02)

自分のドクターストップなかんじで、日記ブログしばし休むと思います。

とくに報告の義務もないが。(一言多い系)

予約投稿みたいに他みたいにして、内容もSNSくらいの分量のときもあるから、多少きちんとつくろうとする機会だろうか

いままでもきちんと努力してない

 

とはいえ気分で

気分とかめんどくさいとかなんとなくとか

様式差によっては疲労します

 

文学も自分で内職的に仕上げようというのもお蔵入りなカンジになりつつ

 

SNSも維持するとおもうし

予約投稿するなら、これまでと変わらない気がするけれど

 

塩対応かもしれないが、活動してきたことが塩ではないのだと、信じていたい年頃

2023でしたか

これからも、バレンタインおめでとう

ホワイトらぶ?