RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

自分事(2023/09/04)

シャキシャキのポテトおいしい

 

日日は日々てーげーという結論にいたれりつくせり、今後は自分事をタイトルへ

ペンギンのときがプレだとしたら第二期くらいかだろうか

なんか処女性復活したきぶん(ジョーク)

 

フィンランド文化に感化されんだが

シャキシャキのじゃがいもをおいしいセンスをみにつけるかんじある。まあ自分の偏見、偏見じゃないのだよな。たのしんでるのだからほおっておいてくれー。偏見をたのしんではいない。

日本てポテトサラダみたいなイメージ

ステレオタイプとかだめか

フラットな環境なら、一定の範囲のかんじかただしあうが

議論の足場すらなかったり

そうでもない環境もあるからネチネチいってるのよくないか

、、ネガティヴ内省のパターンか

からのー

とくになんもないが

コーヒーでものっけとこ

f:id:zoneb:20230904063112j:image