RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日誌(2023/06/02/fri)

チキンから要請がきてチキンたべた(チキン禁止ってほぼ回文。チキンきんち?)

レモンから要請来てレモンのんだ(withRiho)

 

クランをひと脱退。宗教上の理由かも。

逆にきちんと宗教的範囲が多様性として活かされる環境を理解した片鱗。

心の国であって不介入とかな。国でのたとえってリスキーだが。

政府的な運営とも折り合いつけて。

政治を極端に擬人化して期待して期待を裏切られたというながれをよくみるが。自治的な運営であって擬人化する無理を感じる。といった見方をややおもった。

 

自販機いくときに400円あったら金持ちかなあ、雨でいけん、買えなきゃ金持ちじゃないかも、をふまえつつ、レインコートをインしていけた。レインコートのインてインではないのか、オーバー?オーバーフォーム?自分のはなし意味わからん

スカートっぽくていいローブみたいなのの

 

ずっとトモダチってトモダチどまりってこと?とか、まじないごとて、場合によっては呪いな

 

よかれとおもお

解釈をテーマにしていいときには