RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日記(令和6年2024年9月6日)

なんか痛い

霊障かなあ

だんだん腹立ってきた、なんか

 

自分に?

妙な偶然が多くて困ってる

自分にか

 

なんでも自分自分とかいうのダメね

また自分自分て、自分のことばかりー

 


f:id:zoneb:20240906055033j:image

f:id:zoneb:20240906055022j:image

f:id:zoneb:20240906055029j:image

f:id:zoneb:20240906055025j:image

微妙な差分が

なんなんだろ

もみじかりてーまでもみじって、自分かられてんじゃん

ときおり物的な衝撃をくらわされたりするのだが

へんなはなしじゃなくて

まいいや

一時期の写真をまとめ、そこまでコンセプチュアルにはしてなくて、雰囲気で当時的には

 

フォークロア的な精査とも別で

とはいえ、自分の目的は史実とかでもなく

サルバドルムンディとかもそうだけど

あわい言い方すると哲学史というか、そのあらわれが、文化表現的にみると、でてくる

パターンと、いまのたすけになるかどうかの。

 

慢性的な哲学不足?

承認保護のプロセスとかって、法律てきな条件以前にもあって、たとえば

ほんすじとちがうからという理性だ

理念ていきつづけても、その人自体ということでもなく

 

サークル活動報告は

同人文化でも、アートよりの人たちをさがしてる

なんかもったいない

 

タレント活動方面は、とくに実績なし

 

スマホの神様よー