RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

日記(令和6年2024年9月27日)

あとは引用か

'永久にあなたのための俳優になろう'とか'俳優の民になろう'とか

印象を受けた

日本書紀」より

 

さてフィールドジャーナル

あとは任那(みまな)

香香背男とかも普通にでてくるし

あとはアプリゲームとかで教育されてるけど、神話とかのキャラモチーフ

 

資料的にはもう本はてにいれないことにきめたからアリスあきらめつつ、デジタルで日本の文学界隈とか無料の多いから、それ扱わないとサボってる気がしてきて

少々みてってる

 

とわいえエンタメ的に本とか普通に入手したりはするのだが

文化生活的な条件へと

 

なんか画像をと(自己サークルのイラスト作品より。いつもたいていそう)


f:id:zoneb:20240927080408j:image

f:id:zoneb:20240927080402j:image

f:id:zoneb:20240927080405j:image

こないだののもうすこしひきのやつと

和風とか仏性があらわれだす作品がいくらか

 

仏性を確立した者たちが、キリスト以降に同じ条件をするかの疑問というのも

あって

いろんな方いていいと思う事