RUMIKAKOBO(center’s blog)

架空の工房日記 wonder for reboot

キャラメル・ルリアート(令和6年2024年6月30日分)

キャラメル対応しつつ

もはやアイドルであることに罪悪感が(なんでたよ)

 

くどいか

画像はもういいかな

 

選択肢ねー、とか思いつつ、それが選択肢なんだよー、ということにももはやなく

 

カレンダーだけ一応のせとこ

f:id:zoneb:20240629050623j:image

ミントグリーンという風潮を添えて

ほぼ使い回しか

 

同人誌提供は模索中ではなく、ととのえつつある

委託とかかなあやっぱり

未定中ですが進めてるし、すぐにはできないから、こういうのはできたら書けばいいのか

思うようなできかたになるともかぎらんし

 

しらないことが多すぎた

これからもずっと

 

下書きメモから

ギター

、、なんの話だ。保留


化粧品

を、手に入れようとしたら、結果図書とかに。その比較でみると、化粧品とかたけーなあと、それはそれで必要なときは必要なのだが


納豆と味噌汁のコラボとしての缶コーヒー

言い方が紛らわしい

食事と一緒に缶コーヒーに愛情

ほぼ納豆だね缶コーヒー

(嘘大袈裟紛らわしい、、かも、個人的な感想)


結局好きなものだけに関わってもしょうがない

のだなあを思う